ナグネのこのごろ

(旧「大久保日記」)
更新情報をメインに書きます。
気が向いたら日記っぽいものも。
「大久保日記」の過去ログも読めます。


▼2005年07月のログ 一覧
土曜の参鶏湯(2)(31日)
土曜の参鶏湯(31日)
飲ま飲まイェイ!(28日)
緊急事態…かも。(28日)
ザクロ、再び(26日)
こんなところに(25日)
サバ好き(23日)
小学生の気分(22日)
大網遠征(21日)
ウッチーが来た!(19日)
大久保水族館(16日)
なつかしき友(14日)
がんばるアリさん(13日)
儲かってるの?(12日)
人にしん切(11日)
上を向いて帰ろう(10日)
‘アナタ’は誰?(09日)
チャイナなキムチ(07日)
民泊ハムニダ(06日)
ホームから(05日)
明るい職場(04日)
バアチャンの世界(03日)
『スーパーサイズ・ミー』(01日)
緊急事態…かも。  2005年7月28日0時50分33秒
メールソフトが壊れてしまったらしく、受信箱がからっぽ。おまけに過去のメールとアドレス帳が見あたらない…!

つまり、メールを出したくても、相手の方のアドレスがわからなくなっちゃったわけだ。

こんなことは初めてなので、かなりパニクっている。一番まずいのはオシゴト関係が、きれいさっぱり無くなっちゃったこと。
うーん、いったいどうするんだ、私。

壊れる直前にメールの受信をしたはずなので、「返事が来ない!」とお怒りの方もいたりして…?
こういった状況なので、どうか、どうかお許しを。

頑張って救出の努力をしてみるつもりだが…

「義理」とか「くされ縁」とか「終わった恋」とか、まぁこの先の人生にあまり必要じゃなさそうなのは、この際だから整理しちゃうのも悪くないかな?

「ロッジ」のパッピンス(韓国式かき氷)▼

 

HOME